HUY!

2013年 冬発行 シンドバッド中心コスプレフォトブック制作 BLOG

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

千夜一夜10 取り置き予約開始しました!

お久しぶりですლ(╹◡╹ლ)
ブログを書く事がかなーーーり久々になってしまいました、が!

ちょくちょくイベント等ではフライヤー実は配らせていただいておりました。

7/20 千夜一夜10にてシンドバッド写真集発行します!
シン


■スペースNo.「の21」
■サークル名「HUY!」
■シンドバッド写真集 「 GOD SAVE THE KING 」
■22p ¥700


ふらいや

王様万歳!!っていうタイトルです。ちょっと名前はパロってます・・・( ˘ω˘ )

内容衣装的には若シンから通常から女シンやら魔装やら・・イロイロ・・・
そして子マスジャから今マスジャ、踊り子ちゃんとかイロイロ・・たくさんの豪華ゲストに方にも出ていただいてます~~!!\(//∇//)\あとイロイロ…・いろいろと・・始まりには大事な方とかも・・・

シンドバッドの始まりから堕ちるまでの本、という感じです。

お気軽にパラパラ見てもらえればなーと思います~!


下記よりお取り置きの予約開始してます!



そしてお取り置き特典として自己満足本の
捏造軍パロシンドバッド&ジャーファルコスプレ本が付きます!

BOCHI.png

本当に自己満足本です・・・・・B6サイズの全10p本です。
捏造衣装になるため注意です。
いろいろ心が広い方向けo(^-^)o
タンブラーとかにもちょいちょい乗っけてたものです。

▼ちょっとサンプル
oome.jpg

一人でシンとジャやってるので タイトルは「BOTCHI」・・そう・・・・・ボッチ・・・・・・・寂しい本。
不要の方はお手数ですが取り置きページの不要欄にご記載ください。
1冊につきオマケ本1冊付きます。

取り置き分のみのオマケになるため、当日分には付いていません。



★お取り置きページはコチラ★
本日0時までお取り置き受け付けております!



通販もやると思います~~~!!
通販分にはできるだけオマケ本つけたい・・・とは思ってるんですが、
そっちは無くなり次第終了になるかもです・・・!すみません!


ご質問等あれば下記メールアドレス、またはツイッターなどSNSにご連絡ください。
happy_turnxx★yahoo.co.jp
ツイッター @mi88326zk

当日また近くなったらアナウンスをしたり、ツイッターなどでアクションすると思います!


どうぞよろしくお願いします~~~~!!
本当にアナウンス遅くてすみません・・・・・>_<ゆっくりしすぎた・・・

そしてまだ作業終わらなくて焦ってます!!追い込まれ中!!✌( 'ω' )✌
Category: お知らせ  

フライヤー置かせていただいてます!

お久しぶりです!色々予定を組んでいたらこんなに間が空いてしまいました・・のんびり企画なので、こんな感じで毎度のんびり更新致します!٩( 'ω' )

そしてそして!!明日から夏コミですねー!!
と、いうわけで

とおるさんのスペースにて、前回配布しましたフライヤーを置かせていただいております!



8月11日(日)
東ホール スペース「J-22a」 
サークル名「猫目石のゆめ。」様




恐縮ながら素敵な写真集の横にちょこんと置かせていただいております…!

とおるさんはことねさんとお二人で
冬コミにマギカルテットのフォトブックを出される予定です!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



▲詳しくは上記にて!


そしてもう一つ!

8/25 シンジャオンリー 王宮でナイト
スペース 「F27」
サークル「habibi」様

※R18



こちらのスペース様でもフライヤー置かせていただいてます♡
お二人が当日発行される御本も予約開始してますよー!!٩( '//ω//' )و



どちらのスペース様でも素敵な写真集と共に、よければもらっていただけたら嬉しいです★

夏コミ当日はかなりの暑さみたいですが、皆さんお気を付けて参加されてくださいね…!!

となコス2日目に官服ジャーファル
王宮でナイトではポスカ衣装(予定)ジャーファルで売り子をしております。
参加するよーっという方は良ければお話してやってください★


ではでは!素敵な夏にしましょ~~!!٩(* 'ω' *)و
Category: 未分類  

冒険してきました~!&迷宮探訪のフライヤー

お久しぶりです!!┗(^O^)┛久々の更新です~!

先日、念願の若シン子ジャ子マスで冒険してきました~~!!

smpo.jpg



ジャーファル:モーコ マスルール:Dr.黒猫

photo by.有馬さん

念願だったのですごく嬉しかったです・・・(´;ω;`)ぶわ



嫌がられたり(´・ω・`)
iya.jpg

ケンカしたり
376315447875.jpg


sampl68.jpg

すごく楽しく撮影してきました・・・!!!

前回が暗めの撮影だっただけに並べるとギャップありますが・・・・・この頃はまだ白ルフびんびんだったと思うので\(//∇//)\へへ 若々しく・・を呪文に・・←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてー!今週末は全国大会ですね!

というわけで、新しいフライヤーを作ったので下記スペース様にてフライヤー置かせていただいてます\(//∇//)\


6/30 迷宮探訪
 
サ13b 「Tragicomedy」様
/ シンジュフォトブック発行
Finem Lauda 


ウ13a 「壱’s」様
/シンジャ小説
▲こちらには前回のフライヤーを少し置かせていただいてます~♡

よかったら素敵な御本のついでに、という感じでもらっていただけると嬉しいです\(//∇//)\


当日はシンジャスペース様にて若シンで売り子でお手伝いしてますo(*゚▽゚*)o!!若シン子ジャプチと初夜プチーーー!!駆け込む!!


追記に今回の撮影のおまけペラペラと~
Category: 未分類  

スパコミ1日目、2日目にフライヤー配布致します!

スパコミ1日目

東4ホール か46a「cerezo」
      か3b「赤いほっぺ」
      か38b「壱`s」
      あ29b「GIONGO」

スパコミ2日目 R44b「cerezo」 


上記スペース様にてフライヤー配布させていただくことになりましたー!!
みなさんありがとうございます(´;ω;`)

春コミと同じフライヤーを置かせていただきます~!にょシンと通常シンのやつです♪

多分千夜もフライヤー置かせていただくと思うので、そちらについては後ほどー!

1日目はあ29bでジャーファルで売り子させていただいてます♥
よければフライヤーくれよ!ってお気軽に話しかけてやってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アナウンスだけですが朝早いのでこれでー!
ではではー★
Category: 制作過程  

半堕転撮影

お久しぶりです。いろんな方にフォトブック応援していただきすごく嬉しいです!
春コミでもフライヤーもらってくださりありがとうございましたー!
ツイッターでのRTなどとても助かります~(*´ω`*)たまにしか鍵はずさない気まぐれアカウントですみません・・・


そして~撮影第二弾!
先日ちょっと半堕転してまいりました(*゚▽゚*)!!

kuro.jpg


どうしても撮ってみたかった撮影場所でもあったのですごく良い機会になりました!


blog_huy.jpg
phot by.M2光樹

フォカロルと混ざったようなちょっとオリジナル表現もあります

血糊や黒水つかったりとすごく・・中二な撮影を経験しました・・・ごくり。
おかげで衣装の一部がゴミ箱いきです\(^o^)/サヨナラー
あと撮影で使った羽も後半には臓物のようになり・・・ポイ!(^O^)三つ ゴミ箱
あとやはり暑くても体ずぶ濡れだと寒いですね!すごく凍てつきました!ブルブルブルブル

そして、今回の撮影のものをフライヤーにして近々のイベントでまたお配りするかと思いますー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
またそれは決まり次第ツイッターやこちらでお知らせいたします(◦´꒳`◦)
間に合うといいな・・・


次の撮影時期はまだゆっくりなので決まってませんが
そろそろ若シン編もやっていこうと思います~冒険したい!


あ、そして本タイトルも決定いたしました!概要に記載してます♪
あれです、そうです、王様万歳!ってしたかったのです\(^o^)/
まだ全然先ですが、本につけるおまけみたいなグッズも色々遊んでみる予定です~フフ


そういえば通販!なのですが
全然考えていなかったのですが多分通販するかと思います(*゚▽゚*)
製本してからのことになると思うのですが、またそちらについては決まり次第概要などでお知らせいたします~(*´ω`*)ノ



さて、ブログ改装したいんですがなんか色々変なことになっててよくわからなくて←
色々やった結果最初にもどりました・・・・い、いつか・・かっこよくしたい・・・・・

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

