HUY!

2013年 冬発行 シンドバッド中心コスプレフォトブック制作 BLOG

Sort by 02 2013

Category: スポンサー広告  



Category: お知らせ  

千夜6にてフライヤー委託させていただきます。

明日は千夜一夜6ですね~~!!

そして、
下記スペース様にて今回のフライヤーを置かせていただきます~!!


か33【MOCOG】


か7・8【P.S.akaho2】



ポストカードサイズの小さなフライヤーなので気軽にもらってやってください~!
間に合えば・・新しいフライヤーもっていきます・・が・・
間に合わなければ前のフライヤーになります。。すみません・・!(つд⊂)ひいい

私も少し持って歩くので、よければお気軽に声かけていただければ嬉しいです♡
当日はユナンコスで子シンと参加します~(♥´∀` ♥)

ではでは!
明日もいっぱい買うぞー┌(┌^o^)┐♡
Category: 制作過程  

クランクインしました~!!

いつのまにか2013年になっておりました・・!あけましておめでとうございます\(^o^)/もう2月!

そしてついに~!先日某所にて撮影がクランクインしましたーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

※モブ絡みが駄目な方はすみません。。。。


odori.jpg
今回撮影に協力してくれた踊り子ちゃん&ジャーファルくんです~!!

踊り子(左から):夕女、七紀、くらげ、ぎ司、M2光樹
ジャーファル:モーコ

シン様といえば・・・踊り子とズンドコイメージがやはり強かったので・・いっぱい絡んでいただきました~!
私が踊り子の大まかなデザイン画描いて、みんなで布買い出しに行っって合わせたのですが、
あの適当なやつからこんなに可愛くしてくれるなんて…感動(。↑ω↑)


一部をペラッと・・

smp01.jpg

今までこんなに体触られたことないってぐらい触ってもらいました・・・・って書くとすごい表現だなこれ。


そしてジャーファルくんはお膝に!・・・・・乗ってくれたのではなく、色々やってくれました・・///
それはまた後日にでも・・



実は後半もあり・・


BSネタの初期設定、女版シンドバッド~!

mbm.jpg

踊り子ちゃん&ジャーファルくんはモブ男になってもらいました!\(^o^)/
さっきと逆、つまり逆ハーレム~~!!
と、いうことで逆ずんどこシーンもあ・・り・・・・?┌(┌^o^)┐♪


ちなみに写真集では、女シンは今回のみです~


しかしこの日私の前半の体調が優れなくて休憩入りまくりで・・みんなには迷惑かけまくりました・・・が・・!
個人的に素敵なサプライズもあり・・・本当に楽しいクランクインになりました~~!(↑▽↑)

そして

og.jpg

今回カメラをしてくれたおがさん!(写ってるのこれしかなかった。。((;_;)ごめん・・)
センスの良い写真をありがとー!!いっぱい指導してくれて本当に助かりました・・・\(//∇//)\カメラ女子かっこいい!!


みんな協力ありがとう~~!

こんな感じでゲスト多彩です!むしろゲストの豪華差で成り立ってます!\(^o^)/


まったりとした撮影になりますので、更新はかなりのんびりかと思いますが
少しでも制作の様子をお伝えできればと思います。


そして、リンクバナーもやっと設置しました(本当に遅い・・)
相互リンク募集しておりますのでよければ是非よろしくお願いいたします~!!


んでもって週末はは千夜一夜6!

っていうことで、友達のスペースにてフライヤーを置かせていただきます~!
間に合えば新しいフライヤーを・・無理だったら前のフライヤーですすみません・・_(:3 」∠)_=3 プッ
またそちらについては後ほど更新します!

ではではー!


3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

