HUY!

2013年 冬発行 シンドバッド中心コスプレフォトブック制作 BLOG

Sort byお知らせ

Category: スポンサー広告  



Category: お知らせ  

フライヤー置かせていただいてます!

お久しぶりです!色々予定を組んでいたらこんなに間が空いてしまいました・・のんびり企画なので、こんな感じで毎度のんびり更新致します!٩( 'ω' )

そしてそして!!明日から夏コミですねー!!
と、いうわけで

とおるさんのスペースにて、前回配布しましたフライヤーを置かせていただいております!



8月11日(日)
東ホール スペース「J-22a」 
サークル名「猫目石のゆめ。」様




恐縮ながら素敵な写真集の横にちょこんと置かせていただいております…!

とおるさんはことねさんとお二人で
冬コミにマギカルテットのフォトブックを出される予定です!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



▲詳しくは上記にて!


そしてもう一つ!

8/25 シンジャオンリー 王宮でナイト
スペース 「F27」
サークル「habibi」様

※R18



こちらのスペース様でもフライヤー置かせていただいてます♡
お二人が当日発行される御本も予約開始してますよー!!٩( '//ω//' )و



どちらのスペース様でも素敵な写真集と共に、よければもらっていただけたら嬉しいです★

夏コミ当日はかなりの暑さみたいですが、皆さんお気を付けて参加されてくださいね…!!

となコス2日目に官服ジャーファル
王宮でナイトではポスカ衣装(予定)ジャーファルで売り子をしております。
参加するよーっという方は良ければお話してやってください★


ではでは!素敵な夏にしましょ~~!!٩(* 'ω' *)و
Category: お知らせ  

千夜6にてフライヤー委託させていただきます。

明日は千夜一夜6ですね~~!!

そして、
下記スペース様にて今回のフライヤーを置かせていただきます~!!


か33【MOCOG】


か7・8【P.S.akaho2】



ポストカードサイズの小さなフライヤーなので気軽にもらってやってください~!
間に合えば・・新しいフライヤーもっていきます・・が・・
間に合わなければ前のフライヤーになります。。すみません・・!(つд⊂)ひいい

私も少し持って歩くので、よければお気軽に声かけていただければ嬉しいです♡
当日はユナンコスで子シンと参加します~(♥´∀` ♥)

ではでは!
明日もいっぱい買うぞー┌(┌^o^)┐♡
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

