HUY!

2013年 冬発行 シンドバッド中心コスプレフォトブック制作 BLOG

Sort by制作過程

Category: スポンサー広告  



Category: 制作過程  

半堕転撮影

お久しぶりです。いろんな方にフォトブック応援していただきすごく嬉しいです!
春コミでもフライヤーもらってくださりありがとうございましたー!
ツイッターでのRTなどとても助かります~(*´ω`*)たまにしか鍵はずさない気まぐれアカウントですみません・・・


そして~撮影第二弾!
先日ちょっと半堕転してまいりました(*゚▽゚*)!!

kuro.jpg


どうしても撮ってみたかった撮影場所でもあったのですごく良い機会になりました!


blog_huy.jpg
phot by.M2光樹

フォカロルと混ざったようなちょっとオリジナル表現もあります

血糊や黒水つかったりとすごく・・中二な撮影を経験しました・・・ごくり。
おかげで衣装の一部がゴミ箱いきです\(^o^)/サヨナラー
あと撮影で使った羽も後半には臓物のようになり・・・ポイ!(^O^)三つ ゴミ箱
あとやはり暑くても体ずぶ濡れだと寒いですね!すごく凍てつきました!ブルブルブルブル

そして、今回の撮影のものをフライヤーにして近々のイベントでまたお配りするかと思いますー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
またそれは決まり次第ツイッターやこちらでお知らせいたします(◦´꒳`◦)
間に合うといいな・・・


次の撮影時期はまだゆっくりなので決まってませんが
そろそろ若シン編もやっていこうと思います~冒険したい!


あ、そして本タイトルも決定いたしました!概要に記載してます♪
あれです、そうです、王様万歳!ってしたかったのです\(^o^)/
まだ全然先ですが、本につけるおまけみたいなグッズも色々遊んでみる予定です~フフ


そういえば通販!なのですが
全然考えていなかったのですが多分通販するかと思います(*゚▽゚*)
製本してからのことになると思うのですが、またそちらについては決まり次第概要などでお知らせいたします~(*´ω`*)ノ



さて、ブログ改装したいんですがなんか色々変なことになっててよくわからなくて←
色々やった結果最初にもどりました・・・・い、いつか・・かっこよくしたい・・・・・

Category: 制作過程  

次の撮影に向けて色々とやっております

今日はすごく・・いいジャーファルでしたね・・・ハァ・・・ツイッターであらぶりました。走って帰ったかいがあった(愉悦
どうもお久しぶりです。出かけたら街中が黄砂地獄でRPG気分を味わってました。


すーっごく今更ですが、千夜お疲れ様でした~~!!


フレイヤー委託してくれた2サークル様&もらってくださった方本当にありがとうございます

前日に刷ったらまさかのインク切れで計数十枚しか刷れず・・・wwww手渡しで渡せない方もいて本当にすみませんでした。。
インク・・大事・・甘くみてました・・_(:3 」∠)_ウッ…
次からは気をつけます・・・前日行動ヨクナイ・・メモ。


そして1月の撮影から1ヶ月以上空いてますが3月に次の撮影が決まったので!
今から色々構図考えてます~~次は個撮なので色々やりたいなぁと・・
念願の&初めて行く場所なのでどう撮れるかも色々謎ですが・・!
また撮りしたいサンプルとしてお知らせしますね♪(^O^)

次回も超個人的趣味を色々と詰め込んでいくので・・・・どんな感じになるか自分でも正直わかりません・・・(∵)ブルッ
カメラしてくれる子と頑張って挑んで行きたいとおもいます・・

しかし前回が大勢での撮影だったのでなんだか一気に寂しくなりそうです・・・( ´ω`)・・ぼっち



そういえば前回がシンドバッドだけの写真だったので、今回はBSネタの女シンドバッドの写真でもペタリと!




※オリジナルモブ男子との絡み注意




photobsm.jpg

photo by.おがさん
モブ男左:ぎ司。 右:くらげ

本当はもっといっぱいの男子と絡んでましたけどね・・フフ・・//
モブ男子のほうが綺麗な顔すぎて本当いろいろと、勿体無い感じでした(^O^)イケメンの無駄遣いってこれか・・


怪しい雰囲気が伝わればいいなぁと・・思います。
ではでは~!
Category: 制作過程  

クランクインしました~!!

いつのまにか2013年になっておりました・・!あけましておめでとうございます\(^o^)/もう2月!

そしてついに~!先日某所にて撮影がクランクインしましたーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

※モブ絡みが駄目な方はすみません。。。。


odori.jpg
今回撮影に協力してくれた踊り子ちゃん&ジャーファルくんです~!!

踊り子(左から):夕女、七紀、くらげ、ぎ司、M2光樹
ジャーファル:モーコ

シン様といえば・・・踊り子とズンドコイメージがやはり強かったので・・いっぱい絡んでいただきました~!
私が踊り子の大まかなデザイン画描いて、みんなで布買い出しに行っって合わせたのですが、
あの適当なやつからこんなに可愛くしてくれるなんて…感動(。↑ω↑)


一部をペラッと・・

smp01.jpg

今までこんなに体触られたことないってぐらい触ってもらいました・・・・って書くとすごい表現だなこれ。


そしてジャーファルくんはお膝に!・・・・・乗ってくれたのではなく、色々やってくれました・・///
それはまた後日にでも・・



実は後半もあり・・


BSネタの初期設定、女版シンドバッド~!

mbm.jpg

踊り子ちゃん&ジャーファルくんはモブ男になってもらいました!\(^o^)/
さっきと逆、つまり逆ハーレム~~!!
と、いうことで逆ずんどこシーンもあ・・り・・・・?┌(┌^o^)┐♪


ちなみに写真集では、女シンは今回のみです~


しかしこの日私の前半の体調が優れなくて休憩入りまくりで・・みんなには迷惑かけまくりました・・・が・・!
個人的に素敵なサプライズもあり・・・本当に楽しいクランクインになりました~~!(↑▽↑)

そして

og.jpg

今回カメラをしてくれたおがさん!(写ってるのこれしかなかった。。((;_;)ごめん・・)
センスの良い写真をありがとー!!いっぱい指導してくれて本当に助かりました・・・\(//∇//)\カメラ女子かっこいい!!


みんな協力ありがとう~~!

こんな感じでゲスト多彩です!むしろゲストの豪華差で成り立ってます!\(^o^)/


まったりとした撮影になりますので、更新はかなりのんびりかと思いますが
少しでも制作の様子をお伝えできればと思います。


そして、リンクバナーもやっと設置しました(本当に遅い・・)
相互リンク募集しておりますのでよければ是非よろしくお願いいたします~!!


んでもって週末はは千夜一夜6!

っていうことで、友達のスペースにてフライヤーを置かせていただきます~!
間に合えば新しいフライヤーを・・無理だったら前のフライヤーですすみません・・_(:3 」∠)_=3 プッ
またそちらについては後ほど更新します!

ではではー!


Category: 制作過程  

告知ブログをオープンしました

はじめまして、こんにちは。瑞貴(ミズキ)と申します。

告知ブログをオープンいたしました!

まだなーんにもない真っ白状態からのスタートで申し訳ありません。。
もうちょっとしたらもう少しかっこよくしたいです(⌒▿⌒)
とりあえず自分のケツを叩くためにも先に告知ブログを先に作った形なのですが
告知した以上最後まで頑張ろうと思います。

シンが好きすぎて、色んな写真を撮りたい!こんなことをやってみたい!ということで今回写真集を作ることになったんですが、
何もかも初めてすぎて色んな方にしょっぱなから助けていただいている状態です。。。\(^o^)/笑


本格的な撮影は来年予定です!
なのでこちらのブログの更新ものんびりとした更新となると思います~
是非気長に、温かい目で見て頂ければと思います。。。

ちなみに踊り子さん達とワチャワチャやる予定なのでとても楽しみですわーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
モブ女子との絡みとかが苦手な方はご注意ください・・!

さて明日は千夜一夜5!
スペースE35、36にて売り子してます!
写真集のフライヤーも隅っこに置いてもらってますので、よければ是非手にとっていただければと思います♡

ではではー!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

